雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇レストラン・ホテル・居酒屋等の外食産業向けに、業務用食品・酒類・関連資材の販売に伴う事務をお願いします。○具体的には、伝票整理やデータ入力、受注、電話対応などを担っていただきます。売上金額を正確に入力したり、受注作業ではインターネット・電話・FAXからの各注文に応じて手配するなど集中力が必要なほか、お客様との笑顔のコミュニケーションも大切です【業務の範囲:会社の指定する業務】 |
勤務地 | 栃木県宇都宮市下金井町486−1 |
賃金 | 210,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤時の駐車場は無料。*書類選考のため応募書類をお送り下さい。選考後、採否や面接のご連絡をいたします。 |
その他の条件で検索する